漫画のことを中心に、アニメやゲームなどのことも書いていきたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
最近購入したもの。未読
Death note (11)
Death note (11) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ, 小畑 健
最近購入したもの。未読
リーンの翼 1
リーンの翼 1 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
第1話「招かれざるもの」を収録。早くオーラバトラーの戦闘シーンが見たいです。
電波の城 1 (1)
電波の城 1 (1) (JUGEMレビュー »)
細野 不二彦
最近購入したもの。
サクラ大戦 漫画版 1 (1)
サクラ大戦 漫画版 1 (1) (JUGEMレビュー »)
広井 王子, 政 一九
最近購入したもの。
1〜5巻までを一気に購入。
非常にいい出来で満足しています。話の進み方がだいぶゆっくりなのがツライところですが(汗)
アキバ署! 2 (2)
アキバ署! 2 (2) (JUGEMレビュー »)
瀬尾 浩史
最近購入したもの。
ハツカネズミの時間 2 (2)
ハツカネズミの時間 2 (2) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
最近購入したもの。
無限の住人 19 (19)
無限の住人 19 (19) (JUGEMレビュー »)
沙村 広明
最近購入したもの。
不死の怪物登場の少し前までを収録。
相変わらず山田先生は面白い(笑)
MOTHER3
MOTHER3 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
やはりなんかプレイしていて懐かしい気分になりますね。
現在第5章を攻略中。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
今週のジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ
category: 漫画 | author: RYO
今週のジャンプ、スピリッツ、ヤングマガジンの感想を書きたいと思います(好きな作品に限ります)。

ジャンプ

「ナルト」

まさかこんなに早くサイがナルトたちと仲間になるとは思っていなかったのでちょっと驚きました。

そして一行はサスケを救うべく二手にわかれ再び大蛇丸のアジトへ。

しかしナルト、サイが大蛇丸に見つかってしまいました。やはり結構引っぱりますね、サスケの姿が早く見たい(汗)

今回の話ではサイの笑顔が素敵でした。

「アイシールド21」

雪光のタッチダウンで反撃ムードになってきましたが、もうあまり残り時間がないので、結局セナ対阿含一対一の勝負になりそうです。

セナはことごとく阿含にやられているのでここらで一泡吹かせてほしいですね。

セナの速さは天才に通用するかな?いや〜熱くさせてくれますね。

スピリッツ

「電波の城」

連載再開です。

小学生の事件を調べていた報道局記者の谷口と、お天気キャスターを目指す天宮詩織が偶然にもお天気キャスターオーディションの会場で出会いました。

そして詩織はひょっとしたら今日あたりにも地震がくるかもしれないですよ、と谷口に言います。

なんか冗談のようでしたが・・・おきるのかな地震?(汗)

「20世紀少年」

え〜と・・・これって最終回ですか?(汗)

でも最後”完”って書いてあったしなぁ、とりあえず終わりなのかな?

かなり謎が残る終わり方だったのでなんというか、スッキリしません(汗)

でも2007年新春に最終章なるものが掲載されるようですので、そっちで謎がすべて明らかになるのかな?

それにしても2007年ですか・・・・(泣)

ていうか結局ともだちは死んじゃったのだろうか?ほんとによく分からん。

「日本沈没」

”わだつみ”がボロボロになってしまいましたが、なんとか小野寺たちは陸に戻ってこれました。

そこで聞かされた話によると3時間くらい前に伊豆半島で天城山が噴火したらしい。

その話を聞き日本海溝でのことを思い出す小野寺、そこで小野寺が見たものとは前に結城と飲みにいった居酒屋のボトル・・・

もしかしてこれはあの居酒屋周辺で”沈んだ”ものがなんらかのかたちで日本海溝まで達したということでしょうか?

だとすると日本海溝で上から落ちてきた巨大な岩は・・・・!?

うわぁ、なんかこういう謎な展開はいいですね〜

今回で「日本海溝編」は終わりなので次からの新章にも期待大です。

「ラストイニング」

ポッポの過去編。

やはりポッポが出会った老人は蕨が大阪で出会った人物、桃谷十三。

桃谷はポッポに高校野球の試合を観戦させて、その資質をさぐっているんですかね?

なんにせよポッポがこの桃谷という人物から野球の戦略を学んだのは間違いないと思いますが。

「ハクバノ王子サマ」

合コンあけで小津先生もタカコサマもイマイチなご様子。

もうどちらもお互いのことをかなり意識しちゃっています。

タカコサマがおにぎりを作って海岸で食べている光景にかなりやられました(笑)すごく可愛らしくていいですなぁ。

次回学校でまた一波乱ありますかね?

「fine. ファイン」

斉藤さん怖い・・・いやもう上杉の部屋から帰るときの顔といったら(汗)

りおと上杉の前に裸で登場したのは、こういうかたちにしろ上杉を奪ったりおに対しての思いからだったのかな?

そして誤解をとこうとする上杉に対してりおは冷たく「バカじゃないの?」と言います。そして「ただの同居相手(ともだち)でしょ?お互い」と。

その言葉をうけ上杉はりおに「どうして俺なの?」と問いかけます。

う〜む、ちょっとこれは次回が楽しみですね〜

りおがどう答えるのか気になります。

「ボーイズオン・ザ・ラン」

休載です。

ヤングマガジン

「頭文字D」

やっと連載が再開されました。

美佳ちゃんが出てきてちょっと嬉しかった(笑)いやほんと男ばっかりなんでね。

そしていよいよバトルが始まります。まずはヒルクライムから、啓介の対戦車はランエボ。

またこのバトルも長いんだろうなぁ(汗)

「赤灯えれじい」

チーコの温かさを実感したサトシ、そしてついに婚約指輪を買ってしまいました。

そして二人で温泉旅行に行くことに。ちゃんと渡せるのかな?

なんか指輪を買うところを目撃した同僚の女性(名前忘れた)が絡んできそうな予感がしますけど、どうなるかな?


今週は合併号でした。

それにしても「20世紀少年」の終わり方は如何なものか(汗)

それとバイト先でアフタヌーンを購入したので近いうちにこれの感想も書きたいと思います。

では今日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
夢使い 第3話
category: アニメ | author: RYO
夢使い 1 (1)
夢使い 1 (1)

アニメ 夢使い 第3話「ふくらむ恋心」

の感想を書きたいと思います。

まずは第3話の簡単な内容を(公式HPより)、

内気で地味なOLの夕子は、突然社内に現れる電飾で装った派手女性に付きまとわれて困っていた。

同僚からの依頼で駆けつけた塔子は、夕子の内に秘めた恋心が派手なOLを生み出していると本人に告げる。

そして無事に悪夢を封じ込めたかに見えたのだが・・・。


今回の話はイマイチパッとしない話でしたね〜

ラストも依頼主の人とうまくいくのかなと思いましたが、ああいう結末ですか。

でも全部が全部ハッピーエンドみたいな感じで終わるのも退屈なのでこれはこれでありかなと。

サラリーマンだらけの道で夢使いの杖?を持っている塔子ちゃんたちはなんとも奇妙で面白かった(笑)

それと美砂子さんの衣装姿が見れたのもよかった。

悪夢との戦闘は毎回あまり楽しくないですが、超電動フリスビーにはちょっとふいてしまった(笑)

これって超電磁・・・・・まぁいいか(汗)

そして来週は第4話「土曜星あらわる」

ということで橘さんに続く新たな夢使いの登場のようです。

次回もゆったりと見たいと思います。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
今日の(4/23)日記
category: 日記 | author: RYO
昨日は更新をサボってしまいすみません。

ちょっと体調が悪く更新するのがしんどかったもので(汗)

ではまずは漫画のことから、

買い忘れていた「無限の住人」、「ハツカネズミの時間」、「アキバ署!」を購入。

それと新発売のところに「サクラ大戦 漫画版」の最新巻である5巻が置いてあったので、そういえば漫画版とかいうのがあったなぁと思い出し、もちろん1〜5巻までを購入しました(笑)

いや〜まさかサクラ大戦が漫画で楽しめるとは。

でもとりあえず5巻まで読んでみて思ったことは、話の進み方が結構ゆっくりなんだなということ。

まぁ急いでしまって面白くなくなったら困るのでいいんですけど、終わるのはこのままいくと何巻くらいになるのか不明(汗)

内容はゲームの1の物語なので、その終わりまでだとは思うんですが。

続いてゲームのこと、

相変わらず大神は未プレイです(汗)

マザー3はちゃんとプレイしています(笑)現在3章をクリアしたところです。章によって操作するキャラクターが異なるのは好き嫌いがありそうですが、僕は面白くて好きです。

異なるキャラクターたちの物語が結果としてすべて繋がっているのでとても面白く、またそこが飽きさせない工夫なのかなと思います。

第4章が楽しみです。

でもそろそろ大神をプレイし始めないとほんとに積みゲーになりそうなのでヤバイな(汗)

それとサクラ大戦漫画版を買って、まだPSPのサクラ大戦2をプレイしていないことに気付き、こちらもそのうちプレイしたいなとか思っちゃってます(笑)

そして今週はウイイレとイノセントライフが発売・・・

う〜んどれを優先的にプレイしようか(汗)

続いてアニメのこと、

サクラ大戦ブームが再び僕のなかでおこっているので(笑)、TVシリーズのDVDを買っちゃおうかなぁとか思ってます(汗)

一気に買うのはツライですが、少しずつ買っていけば・・・大丈夫かな?

いや!大丈夫なハズだ!!(笑)

いつもなら今日書いてる「夢使い」の感想ですが、こちらは明日書こうと思います。

では本日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
今日の(4/21)日記
category: 日記 | author: RYO
今日は購入予定の単行本があったのですが、すっかり買いに行くのを忘れてしまった(汗)

でもまだあひるの空やMAJORを読んでいないので別にいいんですがね。

ちなみに購入予定だったのは、

無限の住人 19巻

ハツカネズミの時間 2巻

アキバ署! 2巻

の3冊です。

次は漫画雑誌の感想を、

ヤングジャンプ

「GANTZ」

なんかもう普通にガンツミッションじゃないときでも吸血鬼に襲われるようになりましたね。

電車内での戦闘で電車をまっぷたつにした和泉ですが、あのあとどうやって帰ったのかが気になる(笑)

次のミッションのときには新しい武器なんかも出てくるかな?

さて来週は休載かと思いきや、なんと来週も掲載されるようです(笑)

よかったよかった。

「SIDOOH 士道」

翔たちはなんとか沈む黒船から脱出できたようです。

しかしまわりは幕府の者だらけでまとまって行動できない状況。

そこで浅倉と負傷した伊能は翔たちと別行動をとることに。

・・・でもなんか浅倉たちは幕府に捕まった模様(汗)

わざと捕まっているんでしょうが何か策があるのかな?

ヤングサンデー

もうヤンサンは読むものがなくなったな(汗)

多分クピドの新シリーズが始まるか、浅野氏の新連載が始まるまでは感想は書かないと思われます。

続いてゲーム、

大神をプレイしたいのですが、なんかマザー3ばっかりプレイしてしまっている状態(汗)

バイトの休憩時間にもプレイしています。

現在は第2章を攻略中です。サウンドバトルは人によって好き嫌いがわかれそうですが、個人的には戦闘が作業化しないのでいいかと思われます。

物語はなんというか良くも悪くもマザーっぽい感じですね(汗)

グラフィックは2のときとほとんど変わっていないですが、逆にそこが安心できるというかプレイしていて心地良いです。

サブキャラのちょっとした一言におもわずニヤリとしてしまうのはシリーズ全部に共通することかと(笑)

とりあえずこのまま楽しめそうです。

来週はイノセントライフとウイイレ10が発売ですね。

大神もまだプレイしてないし、かなりヤバイっすねこの状況(汗)

では今日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ガラスの艦隊 第3話
category: アニメ | author: RYO
アニメ ガラスの艦隊 第3話「運命のごとく・・・」

の感想を書きたいと思います。

まずは第3話の簡単な内容から(公式HPより)、

クレオ一行は掃き溜めの星・オルレアンに降り立つ。

十字星教の禁忌の触れると上陸を恐れるジャン等を後目に、
クレオは一人雪山へと向かう。後を追うミシェル。

氷の城で二人を待っていたのは、謎の預言者ギルティだった。

彼女は一つの予言を クレオに告げる。

間もなく二人と入れ違いに、現れたのはなんとヴェッティであった。
そうとは知らずクレオと全く同じ予言を受けるヴェッティ。

彼らに告げられた予言の 意味するものとは・・・!?


今回の話の舞台は掃き溜めの星・オルレアン。

ていうか掃き溜めの星って・・・(笑)

ミシェルとクレオはあまりにも性格が違うので衝突するんだろうなとは思っていましたが、まさにでしたね。

まぁお約束ということで(笑)

相変わらずミシェルは堅物です、話が進むにつれて変わってくると思いますがやはり貴族だけのことはあります。

そして早くもクレオとヴェッティが出会いましたね。

まさかこんなに早く出会うことになるとは思いませんでした。

しかも次回予告でなんか剣を交えてますし、いきなりすぎでしょこれは(汗)

今回シルアの出番があまりなかったのはちょっと残念。

メイドなのに武芸百般に秀でているというのは面白い(笑)

今後も戦闘になればシルアもちゃんと戦うのかな?気になるところです。

そして来週は第4話「疵痕のごとく・・・」

クレオとヴェッティの決着はつかないでしょうが楽しみです。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
今週のマガジン、サンデー
category: 漫画 | author: RYO
今週の少年マガジン、少年サンデーの感想を書きたいと思います(好きな作品に限ります)。

マガジン

「はじめの一歩」

今週はお休みです。

「あひるの空」

なんか新しいメンバーになるかと思いましたがどうやら違うようですね。

違う高校の人だったようです。それにしてもトビがあそこまでボコボコにやられるとは(汗)

そして空が帰ってきましたが、なんか空とライバルになりそうな人物も登場。こちらも背が低いです。

正直もう九頭高にメンバーいらないよと思っていたので、こういうライバル出現の展開は大歓迎です(笑)また面白くなりそうだ。

「少年無宿シンクロウ」

今号は一挙2話掲載。

なんと人柱はお小夜でした(汗)そしてだいぶ前災いがおきたときに消えた人柱の胸には刻印があったという事実が。

それを聞き、シンクロウは自分がその人柱だったのではないかと思い自分の身代わりになったお小夜を助けようと奮闘しますが、お小夜自身からそれは勘違いだと言われてしまいました(汗)

そしてお小夜とともに逃げた先で見つけたものはたくさんの死体・・・

それとともに見つけたのは村が引っくり返るといわれる代物、一体何なのでしょうか?

人柱の件は勘違いだったみたいですが、どのみちお小夜は生贄にされてしまうわけですからこのまま助け出してほしいですね。

「ウミショー」

海商のHPを作ろうという話。

今回の主役はマキオちゃんでしたね、あのプロレスラー姿は笑えた(笑)

次号はあむろの話のようです。


サンデー

「名探偵コナン」

相変わらず偽ディレクター達の目的は明らかにされないですね。

そんなこと考えているまに北代表の探偵が死んでしまいました・・・

おいおい、探偵が死んでもいいのかよ(汗)

「MAJOR」

なんか逆転したらあっさりと試合が終わっちゃいましたね(汗)

眉村もいずれはメジャーに行きたいらしいです。

まぁ吾郎が通用するんですから眉村だって大丈夫でしょう、ていうかコイツほんとに19歳かよ・・・(汗)

多分次回は寿君の妹の話になりますかね?早くこのW杯編終わんないかなぁ。

「クロスゲーム」

結局東の二打席連続ホームランで4−3とプレハブ組は逆転されてしまいました。

でも光の結果は打たれはしましたが、自ら2安打をはなったので一軍に招集されたりするのかな?

でもあの監督よりはプレハブ組の監督のほうがいいですよね。

「ブリザードアクセル」

吹雪は六花と同じ中学校へ転校してきました。

そしてクラスも同じというお決まりの展開(汗)

それにしてもローラースケートをはいてひったくりをやっつけるというのは如何なものか。


それでは本日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
今週のジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ
category: 漫画 | author: RYO
今週のジャンプ、スピリッツ、ヤングマガジンの感想を書きたいと思います(好きな作品に限ります)。

ジャンプ

「ナルト」

裏切ったサイを拘束しひとまず大蛇丸のアジトを出たナルトたち。

しかしナルトはやはりサスケを助け出しに行くみたいですね。

サイはそんなに悪い奴ではないと思うので、協力してくれたりするかな?

いずれにしてもそろそろサスケの姿が見れそうで楽しみです。

「アイシールド21」

阿含&一休に潰されるかと思いましたが無事にタッチダウンできましたね。

ようやく泥門に得点がはいりました(汗)そしてヒル魔はまだ何か策があるようですね、まったくこの人は(笑)

今回の話もなかなか熱くさせてもらいました、面白かったです。

スピリッツ

「20世紀少年」

ん?もしかしてこれって物語冒頭のシーンでは?

ようやくそこまで話が追いついたんですかね。しかしそうだとするとさすが浦沢さんですね〜、まったくよく考えていらっしゃる。

そしていよいよクライマックスが近そうです、ドキドキ(笑)

「ラストイニング」

ポッポの過去のお話。

ポッポって審判殴った後たこ焼き屋で働いていたんですね(笑)

そしてその後以前蕨が大阪で出会ったあの親父と会うことになるのか。

「日本沈没」

かなりヤバイ状況ですね(汗)

頭上からは岩、足下には底無しの沼・・・怖っ!!

それでも小野寺はなんとかこの状況を打開しようと突破を試みます。

ギリギリの状態が続くなか彼の脳裏にうつるのは彼女の笑顔・・・

まぁ助かるんでしょうけど、それにしても恐ろしい展開になってますな(汗)

「fine. ファイン」

隅田川に橋の上から飛び込んだ上杉でしたがなんとか助かってます(汗)

そして斉藤さんとともに自宅へもどり、風呂を沸かしてもらっているところに最悪にもりおが帰宅・・・

そして斉藤さんは何を思ったか裸でふたりの前に登場・・・

なんかもの凄く誤解されそうな予感が・・・(まぁ別にりおと上杉は現在付き合っているわけではないんですけど)

やっぱり斉藤さんは上杉のことが好きなんでしょうねぇ、それとも一人だけ変わろうとした上杉に対しての嫉妬みたいなものなのでしょうか?

う〜んよくわからん(汗)

「ハクバノ王子サマ」

今週は休載です。

「ボーイズオン・ザ・ラン」

青山に電話をかける田西、それにしても青山はほんとに嫌な奴ですね。

最終的に脅迫やら傷害罪やらで会社クビになっちゃいますよ、みたいなことを言ってきますが田西の会社の社長が援護してくれるようです。

やはり会社のみんなもちはるちゃんのことが大好きだったんだなぁと思える瞬間でした。

こうなったら田西にはとことんやってもらいたいですね。

・・・しかし次号は休載(汗)

「電波の城」

来週の21・22合併号から再開です。

ヤングマガジン

「頭文字D」

今週も休載・・・え〜となんかあったんですかね?

「赤灯えれじい」

先週のお姉さんがお金を返してくれました、なんでも月100万くらい稼いでるから大丈夫だとか(汗)

サトシとチーコの仲も全然大丈夫なようです(笑)


では本日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
今日の(4/17)日記
category: 日記 | author: RYO
今日は単行本の「あひるの空」11巻と「ウミショー」2巻の発売日だったので買いにいこうと思いましたが、明日18日に「MAJOR」58巻が発売なのでどうせなら一緒に買ったほうがいいなと思い、今日は買いに行きませんでした。

それにまだコミックビーム5月号を読んでいないので早く読まねば。

ていうかまだ売ってるかな?(汗)

そういえば明日は「グランドライナー」という作品の単行本も発売されるんだったな。

これは少年サンデーで短期連載されていた作品で、最初読んだときは結構いいなと思っていましたが、終盤になってくるにつれてなんかイマイチな感じになってしまったのでおしいなと思った作品です。

でも全体としてはそんなに悪くない作品だと思うので(個人的にですが)もしかしたらこれも買っちゃうかもしれません(汗)

続いてはゲーム、

この前少しプレイしましたが、ここ最近はもう完全にFF12は放置状態になりつつある(汗)

RPGをやるときには結構この”クリア目前で放置する”というクセがどうやら僕にはあるようです(笑)

大神、マザー3が落ちついたらプレイを再開しようかな。

それとバイト先での暇つぶし用として購入したパワプロポータブルですが、現在ペナント6年目でちょっと飽きてきたので、これは早くイノセントライフが欲しいところ。

牧場物語シリーズをプレイするのはPSのハーベストムーン以来なので楽しみにしてます。でも発売は今週じゃないんだよなぁ(汗)

続いてはアニメ、

前にも書きましたが最近アニメ版MAJORを見ています。

・・・・え〜となんといいますか・・・もう感動です(笑)

ハッキリいって泣けますよこれは!もちろん漫画のほうでも感動はしましたが、やはりアニメもよかったです。

リトル編はやはり熱くさせてくれますね。こうなると中学生編や高校生編も見たくなるよなぁ(汗)

作品が変わりますが友達にニュータイプの今月号を見せてもらいました。

なんかファイブスター物語の作者である永野護氏が原作、脚本、監督、デザインなどを自らが手がけるオリジナル・アニメーションを製作するとのこと。

タイトルは「GOTHICMADE ゴティックメード 花の詩女」

おぉ〜なんかいい感じですね、楽しみだなぁ。

とアニメを期待するよりもまずF・S・Sの12巻を読まなければ(汗)

それでは今日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
夢使い 第2話
category: アニメ | author: RYO
夢使い 1 (1)
夢使い 1 (1)
植芝 理一

アニメ 夢使い 第2話「優しい靴音」

の感想を書きたいと思います。

まずは第2話の簡単なあらすじから(公式HPより)、


入院している娘の病室にたどり着けないという依頼で、病院を訪れた塔子と燐子。

早速、その病室へ向かうのだが、文房具やら熊のぬいぐるみに行く手を阻まれる。
更に体調の悪かった塔子は途中で引き返してしまう。

止む無く代役として呼ばれたのは、燐子の宿敵?奇天烈な趣味の夢使い、橘一だった。


橘さんが登場しました。

なんというかスゴイですね・・・いやファッションとか(汗)

燐子ちゃんが好きみたいですがあなた29歳ですよ?

え?気にしないって?・・・いやいやいや(笑)

そして今回も塔子ちゃんはゆるい・・・

なんか見ててむちゃくちゃ和むんですけど(笑)このゆるさを毎回みせてくれると最後まで楽しんで見られそうだ。

今回の話は少し重い感じでしたが、最後はほんわかとした感じで終わり僕的には楽しめました。

やはりこのアニメはあまり考えないでゆったりと見るのがいいな。

そして来週は第3話「ふくらむ恋心」、楽しみですね。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
今日の(4/15)日記
category: 日記 | author: RYO
昨日は更新をサボってしまってすみません(汗)

それではまずは漫画のことから、

「ファイブスター物語」新巻発売されていたんですね。

ここ最近ニュータイプをまったく読んでいなかったので発売日とかが分からず、今日久しぶりに本屋に行ったら売っていたので驚きました(汗)

というか現在ちゃんと連載しているのだろうか?そっちのほうが気になったり(笑)

まぁニュータイプを読めって話なんですけどね。

17、18日にはマガジン&サンデーの単行本が発売なので楽しみです。

続いてゲーム、

久しぶりにFF12をプレイ(笑)

召喚獣のザルエラを取得しました。もう少し召喚獣を集めたら、そろそろクリアしようかと思ってます(汗)

それとウイイレ10の発売日がもうすぐなので、ウイイレ9Jリーグ版をこちらも久しぶりにプレイ。

そういえばバイト先で予約がはじまってたな、予約しよっと。

来週は大神&マザー3ですね。・・・お金が(汗)

続いてアニメ、

エウレカセブン&BLOOD+を保留中なので何か違うものでもと思いレンタルショップへ。

そしてまだアニメ版を見たことがなかった「MAJOR」を借りてきました(第一シリーズのやつ)。

いや〜久しぶりにリトルリーグ編を見ましたがやはりいいですね。

もう熱いったらないですよ(笑)

普段サンデーの感想で展開がわかりやすすぎるとか書いてますけど、やはり僕はMAJORが好きなんだなとあらためて思っちゃったりしました(笑)

いいですよねリトル編!!(現在連載中のW杯編はイマイチなので、余計にこのリトル編が面白く感じます)

そして先ほどTVで第二シリーズの放送を初めて見たのですが、結構話進んでるんですね〜

どのあたりまでこの第二シリーズではやるんでしょうか?

とりあえずリトル編を見終わったら次はこの第二シリーズのDVDを借りてみようと思ってます(何巻まで出てるのかな?)。

うん、やはりMAJORは良い・・・(笑)

では本日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH