漫画のことを中心に、アニメやゲームなどのことも書いていきたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
最近購入したもの。未読
Death note (11)
Death note (11) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ, 小畑 健
最近購入したもの。未読
リーンの翼 1
リーンの翼 1 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
第1話「招かれざるもの」を収録。早くオーラバトラーの戦闘シーンが見たいです。
電波の城 1 (1)
電波の城 1 (1) (JUGEMレビュー »)
細野 不二彦
最近購入したもの。
サクラ大戦 漫画版 1 (1)
サクラ大戦 漫画版 1 (1) (JUGEMレビュー »)
広井 王子, 政 一九
最近購入したもの。
1〜5巻までを一気に購入。
非常にいい出来で満足しています。話の進み方がだいぶゆっくりなのがツライところですが(汗)
アキバ署! 2 (2)
アキバ署! 2 (2) (JUGEMレビュー »)
瀬尾 浩史
最近購入したもの。
ハツカネズミの時間 2 (2)
ハツカネズミの時間 2 (2) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
最近購入したもの。
無限の住人 19 (19)
無限の住人 19 (19) (JUGEMレビュー »)
沙村 広明
最近購入したもの。
不死の怪物登場の少し前までを収録。
相変わらず山田先生は面白い(笑)
MOTHER3
MOTHER3 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
やはりなんかプレイしていて懐かしい気分になりますね。
現在第5章を攻略中。
<< GPO プレイ感想 | main | 蟲師 第12話 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
名探偵コナン 52巻
category: 漫画 | author: RYO
名探偵コナン 52 (52)
名探偵コナン 52 (52)
青山 剛昌

名探偵コナンの第52巻です。本日発売だったので「MAJOR」の第57巻と一緒に購入しました。

収録エピソードは、スターブレイドの事件、結婚式場での事件、ある小説家の殺人、ドラマ 冬の紅葉の撮影現場での事件、の4つです。

それにしてもスターブレイドや冬の紅葉・・・どこかで聞いたことがあるような(笑)

とりあえず収録されている内容は連載と同じで、おまけページ等はありません(まぁいつものことですが)。

そして読むのに時間がかかる(汗)もう慣れちゃってますけどね。

この4つのエピソードのなかで僕が一番面白かったのは、冬の紅葉のやつですかねぇ。

なんといっても京極 真が久しぶりに登場した話ですから(笑)

あとは小説家の事件が面白かったですね、少年探偵団関連の事件はやはり面白いです。

コナン自身が犯人を挑発しておいつめるところが見れるのは少年探偵団がらみの事件のときだけですからね(今回はなかったですが)。

また灰原さんがいい味だしていらっしゃいます。

今回も楽しませていただきました。

「MAJOR」の感想などは明日以降に。
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
この巻が出た時はデスノートの、連載中。
京極さんと蘭のペアでヤクザ達をやっつけちゃった時は、別の意味で人間じゃない!そう思いました。
by ミント (2007/09/04 1:30 PM)






この記事のトラックバックURL : http://ryo-book.jugem.jp/trackback/85
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH