漫画のことを中心に、アニメやゲームなどのことも書いていきたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
最近購入したもの。未読
Death note (11)
Death note (11) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ, 小畑 健
最近購入したもの。未読
リーンの翼 1
リーンの翼 1 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
第1話「招かれざるもの」を収録。早くオーラバトラーの戦闘シーンが見たいです。
電波の城 1 (1)
電波の城 1 (1) (JUGEMレビュー »)
細野 不二彦
最近購入したもの。
サクラ大戦 漫画版 1 (1)
サクラ大戦 漫画版 1 (1) (JUGEMレビュー »)
広井 王子, 政 一九
最近購入したもの。
1〜5巻までを一気に購入。
非常にいい出来で満足しています。話の進み方がだいぶゆっくりなのがツライところですが(汗)
アキバ署! 2 (2)
アキバ署! 2 (2) (JUGEMレビュー »)
瀬尾 浩史
最近購入したもの。
ハツカネズミの時間 2 (2)
ハツカネズミの時間 2 (2) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
最近購入したもの。
無限の住人 19 (19)
無限の住人 19 (19) (JUGEMレビュー »)
沙村 広明
最近購入したもの。
不死の怪物登場の少し前までを収録。
相変わらず山田先生は面白い(笑)
MOTHER3
MOTHER3 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
やはりなんかプレイしていて懐かしい気分になりますね。
現在第5章を攻略中。
<< ガラスの艦隊 第5話 | main | お知らせ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
今日の(5/5)日記
category: 日記 | author: RYO
今日はメガネを新しくしようとメガネショップへ行ってきました。

普段はしていないのですが(もちろんバイト中も)、ゲームをやったり、バイクに乗るときはかけます。

ていうかもうゲームするときはメガネかけないとよく見えん(汗)

とくにウイイレなんかはメガネしないと対戦なんてもってのほかです(笑)

それでもう一度視力をはかってもらったりしたのですが、店員に「あきらかに以前より悪くなってますね」と言われ、わかってはいたのですがショックでした(汗)

これはもう普段からかけていないといけなくなるかな。

バイクに乗るときも危なそうだし(汗)

と、メガネの話はここまで(笑)

そろそろ読んでいない漫画をまとめて読もうかと思ってます。

明日あたりにでも読もうかな。

「ああっ女神さまっ」の単行本を揃えようと思いましたが、本屋に全然売っていないので注文するしかないかも。

4、5、6巻があって次がいきなり20巻って(汗)でもまぁわかる気もしますが。

続いてゲームのこと、

なんだかんだで来週はパワメジャですね。

ですがまだ現在プレイ中のゲームがどれもクリアできていない状況(汗)

パワメジャは買ってもしばらく積みだな(笑)

続いてアニメ、

とりあえずアニメ「ああっ女神さまっ」は全話見ました。

もちろん昨日の深夜放送のやつも録画して今日の朝見ました。

いやぁ、ベルダンディーいいですよね(笑)

で、女神さまを見終わったので何か新しい作品をと思いレンタルショップへ。

そこでMAJORの中学生編を発見。

ですがまだ1巻しか出ていなかったのでどうしようかと迷いましたが、結局借りてしまった(汗)

今日のバイト中にでも見ようかな。

しかしバイトも忙しくてたまらん、やはり休みなので団体客が多いのが嫌だ(汗)

では本日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://ryo-book.jugem.jp/trackback/188
http://mick706.info/82A082A082C18F97905F82B382DC82C1/
ああっ女神さまっ『ああっ女神さまっ』(ああっめがみさまっ)は、藤島康介による漫画作品。および、それを原作としたアニメ作品(群)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G
ゲームっていいね (2007/07/30 6:56 AM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH