漫画のことを中心に、アニメやゲームなどのことも書いていきたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
最近購入したもの。未読
Death note (11)
Death note (11) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ, 小畑 健
最近購入したもの。未読
リーンの翼 1
リーンの翼 1 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
第1話「招かれざるもの」を収録。早くオーラバトラーの戦闘シーンが見たいです。
電波の城 1 (1)
電波の城 1 (1) (JUGEMレビュー »)
細野 不二彦
最近購入したもの。
サクラ大戦 漫画版 1 (1)
サクラ大戦 漫画版 1 (1) (JUGEMレビュー »)
広井 王子, 政 一九
最近購入したもの。
1〜5巻までを一気に購入。
非常にいい出来で満足しています。話の進み方がだいぶゆっくりなのがツライところですが(汗)
アキバ署! 2 (2)
アキバ署! 2 (2) (JUGEMレビュー »)
瀬尾 浩史
最近購入したもの。
ハツカネズミの時間 2 (2)
ハツカネズミの時間 2 (2) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
最近購入したもの。
無限の住人 19 (19)
無限の住人 19 (19) (JUGEMレビュー »)
沙村 広明
最近購入したもの。
不死の怪物登場の少し前までを収録。
相変わらず山田先生は面白い(笑)
MOTHER3
MOTHER3 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
やはりなんかプレイしていて懐かしい気分になりますね。
現在第5章を攻略中。
<< 今週のジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ | main | 今日の(4/27)日記 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
今週のマガジン、サンデー
category: 漫画 | author: RYO
今週の少年マガジン、少年サンデーの感想を書きたいと思います(好きな作品に限ります)。

マガジン

「はじめの一歩」

いよいよ一歩対ジミーの試合が始まりました。

会長が主導権を握るためにも積極的にいけと言っていますが、結局いつも最初の一撃は相手にやられるのがお約束ですよね(笑)

それにしてもジミーの動きはおかしいと思った(笑)あんなのありえるのか?

これが前回言っていた”神の一撃”なんでしょうかね?

「あひるの空」

そうですよ、”部”がなくなっても”同好会”を作ればいいって話ですよ(笑)

やっとあの絶望的な雰囲気からぬけだせそうですね。

でも同好会って試合に出られるのかな?それとも少したてばまた部に戻るのかね。まぁどっちにしろメンバーに笑顔がもどったのはよかったです。

あとは百春たちか・・・

「少年無宿シンクロウ」

シンクロウたちが見つけた、村がひっくりかえる物とは・・・

代官のかぶる笠でした。そしてそばにあった死体はもちろん代官本人。

すべては村の名主のしわざのようです。いやまったくご老体はおっかないですなぁ(汗)

結局名主たちの目的は何なんだろう?やはり埋蔵金ですか?

それとも別の何かがこの山にはあるのでしょうかねぇ。

「ウミショー」

今回は水泳教室のお話。

まったく最近のガキは・・・(笑)

日常編もいいですが、そろそろ関東大会の話が読みたいですな。

サンデー

「名探偵コナン」

北の代表探偵が殺され、残る東、西、南代表探偵+コナンでこの事件を推理していきます。

そしてそれぞれがつきとめた犯人は・・・なんとバラバラ!?

う〜んどうなのこれ?(汗)それとも服部、コナン、白馬のおもった犯人が実はみんな共犯とか?

・・・それはないかな(汗)

「MAJOR」

やはり寿君の妹の話。

小野寺と名乗っていたこの人・・・パスポートの名前を清水が偶然見てしまうとそこには佐藤美穂という名が・・・

そして吾郎たちと食事をすることになりますが、寿君が来ると知った小野寺・・・じゃなかった美穂ちゃんは立ち去ってしまいます。

う〜んなにやら大変そうだな(汗)

「クロスゲーム」

ちょっと疲れ気味の光ですが、コントロールを捨てたらもっと速い球が投げれるようです。

このパターンもお約束ですね(笑)

さてこのままふんばれるのでしょうか?

ていうか光って何キロくらい出てるんだろう?

「ブリザードアクセル」

今回はペアは恋愛禁止という話。

友達から吹雪のことを聞かれ意識してしまっている六花。

そんなとき白帝にペアの新コーチがやってきました。

そしてそのコーチからペアは絶対恋愛禁止ということを告げられます。

僕はよく分からないのですが、実際のペアの人ってどうなんでしょうかね?


今週はほとんどの漫画雑誌が合併号なので来週がツライですね。

はじめの一歩とかシンクロウとか続きが気になる・・・(汗)

では本日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://ryo-book.jugem.jp/trackback/180
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH