漫画のことを中心に、アニメやゲームなどのことも書いていきたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
最近購入したもの。未読
Death note (11)
Death note (11) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ, 小畑 健
最近購入したもの。未読
リーンの翼 1
リーンの翼 1 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
第1話「招かれざるもの」を収録。早くオーラバトラーの戦闘シーンが見たいです。
電波の城 1 (1)
電波の城 1 (1) (JUGEMレビュー »)
細野 不二彦
最近購入したもの。
サクラ大戦 漫画版 1 (1)
サクラ大戦 漫画版 1 (1) (JUGEMレビュー »)
広井 王子, 政 一九
最近購入したもの。
1〜5巻までを一気に購入。
非常にいい出来で満足しています。話の進み方がだいぶゆっくりなのがツライところですが(汗)
アキバ署! 2 (2)
アキバ署! 2 (2) (JUGEMレビュー »)
瀬尾 浩史
最近購入したもの。
ハツカネズミの時間 2 (2)
ハツカネズミの時間 2 (2) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
最近購入したもの。
無限の住人 19 (19)
無限の住人 19 (19) (JUGEMレビュー »)
沙村 広明
最近購入したもの。
不死の怪物登場の少し前までを収録。
相変わらず山田先生は面白い(笑)
MOTHER3
MOTHER3 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
やはりなんかプレイしていて懐かしい気分になりますね。
現在第5章を攻略中。
<< 今日の(4/23)日記 | main | 今週のジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
夢使い 第3話
category: アニメ | author: RYO
夢使い 1 (1)
夢使い 1 (1)

アニメ 夢使い 第3話「ふくらむ恋心」

の感想を書きたいと思います。

まずは第3話の簡単な内容を(公式HPより)、

内気で地味なOLの夕子は、突然社内に現れる電飾で装った派手女性に付きまとわれて困っていた。

同僚からの依頼で駆けつけた塔子は、夕子の内に秘めた恋心が派手なOLを生み出していると本人に告げる。

そして無事に悪夢を封じ込めたかに見えたのだが・・・。


今回の話はイマイチパッとしない話でしたね〜

ラストも依頼主の人とうまくいくのかなと思いましたが、ああいう結末ですか。

でも全部が全部ハッピーエンドみたいな感じで終わるのも退屈なのでこれはこれでありかなと。

サラリーマンだらけの道で夢使いの杖?を持っている塔子ちゃんたちはなんとも奇妙で面白かった(笑)

それと美砂子さんの衣装姿が見れたのもよかった。

悪夢との戦闘は毎回あまり楽しくないですが、超電動フリスビーにはちょっとふいてしまった(笑)

これって超電磁・・・・・まぁいいか(汗)

そして来週は第4話「土曜星あらわる」

ということで橘さんに続く新たな夢使いの登場のようです。

次回もゆったりと見たいと思います。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://ryo-book.jugem.jp/trackback/178
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH