漫画のことを中心に、アニメやゲームなどのことも書いていきたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
最近購入したもの。未読
Death note (11)
Death note (11) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ, 小畑 健
最近購入したもの。未読
リーンの翼 1
リーンの翼 1 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
第1話「招かれざるもの」を収録。早くオーラバトラーの戦闘シーンが見たいです。
電波の城 1 (1)
電波の城 1 (1) (JUGEMレビュー »)
細野 不二彦
最近購入したもの。
サクラ大戦 漫画版 1 (1)
サクラ大戦 漫画版 1 (1) (JUGEMレビュー »)
広井 王子, 政 一九
最近購入したもの。
1〜5巻までを一気に購入。
非常にいい出来で満足しています。話の進み方がだいぶゆっくりなのがツライところですが(汗)
アキバ署! 2 (2)
アキバ署! 2 (2) (JUGEMレビュー »)
瀬尾 浩史
最近購入したもの。
ハツカネズミの時間 2 (2)
ハツカネズミの時間 2 (2) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
最近購入したもの。
無限の住人 19 (19)
無限の住人 19 (19) (JUGEMレビュー »)
沙村 広明
最近購入したもの。
不死の怪物登場の少し前までを収録。
相変わらず山田先生は面白い(笑)
MOTHER3
MOTHER3 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
やはりなんかプレイしていて懐かしい気分になりますね。
現在第5章を攻略中。
<< ガラスの艦隊 第3話 | main | 今日の(4/23)日記 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
今日の(4/21)日記
category: 日記 | author: RYO
今日は購入予定の単行本があったのですが、すっかり買いに行くのを忘れてしまった(汗)

でもまだあひるの空やMAJORを読んでいないので別にいいんですがね。

ちなみに購入予定だったのは、

無限の住人 19巻

ハツカネズミの時間 2巻

アキバ署! 2巻

の3冊です。

次は漫画雑誌の感想を、

ヤングジャンプ

「GANTZ」

なんかもう普通にガンツミッションじゃないときでも吸血鬼に襲われるようになりましたね。

電車内での戦闘で電車をまっぷたつにした和泉ですが、あのあとどうやって帰ったのかが気になる(笑)

次のミッションのときには新しい武器なんかも出てくるかな?

さて来週は休載かと思いきや、なんと来週も掲載されるようです(笑)

よかったよかった。

「SIDOOH 士道」

翔たちはなんとか沈む黒船から脱出できたようです。

しかしまわりは幕府の者だらけでまとまって行動できない状況。

そこで浅倉と負傷した伊能は翔たちと別行動をとることに。

・・・でもなんか浅倉たちは幕府に捕まった模様(汗)

わざと捕まっているんでしょうが何か策があるのかな?

ヤングサンデー

もうヤンサンは読むものがなくなったな(汗)

多分クピドの新シリーズが始まるか、浅野氏の新連載が始まるまでは感想は書かないと思われます。

続いてゲーム、

大神をプレイしたいのですが、なんかマザー3ばっかりプレイしてしまっている状態(汗)

バイトの休憩時間にもプレイしています。

現在は第2章を攻略中です。サウンドバトルは人によって好き嫌いがわかれそうですが、個人的には戦闘が作業化しないのでいいかと思われます。

物語はなんというか良くも悪くもマザーっぽい感じですね(汗)

グラフィックは2のときとほとんど変わっていないですが、逆にそこが安心できるというかプレイしていて心地良いです。

サブキャラのちょっとした一言におもわずニヤリとしてしまうのはシリーズ全部に共通することかと(笑)

とりあえずこのまま楽しめそうです。

来週はイノセントライフとウイイレ10が発売ですね。

大神もまだプレイしてないし、かなりヤバイっすねこの状況(汗)

では今日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://ryo-book.jugem.jp/trackback/176
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH