漫画のことを中心に、アニメやゲームなどのことも書いていきたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
最近購入したもの。未読
Death note (11)
Death note (11) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ, 小畑 健
最近購入したもの。未読
リーンの翼 1
リーンの翼 1 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
第1話「招かれざるもの」を収録。早くオーラバトラーの戦闘シーンが見たいです。
電波の城 1 (1)
電波の城 1 (1) (JUGEMレビュー »)
細野 不二彦
最近購入したもの。
サクラ大戦 漫画版 1 (1)
サクラ大戦 漫画版 1 (1) (JUGEMレビュー »)
広井 王子, 政 一九
最近購入したもの。
1〜5巻までを一気に購入。
非常にいい出来で満足しています。話の進み方がだいぶゆっくりなのがツライところですが(汗)
アキバ署! 2 (2)
アキバ署! 2 (2) (JUGEMレビュー »)
瀬尾 浩史
最近購入したもの。
ハツカネズミの時間 2 (2)
ハツカネズミの時間 2 (2) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
最近購入したもの。
無限の住人 19 (19)
無限の住人 19 (19) (JUGEMレビュー »)
沙村 広明
最近購入したもの。
不死の怪物登場の少し前までを収録。
相変わらず山田先生は面白い(笑)
MOTHER3
MOTHER3 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
やはりなんかプレイしていて懐かしい気分になりますね。
現在第5章を攻略中。
<< 今週のジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ | main | ガラスの艦隊 第3話 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
今週のマガジン、サンデー
category: 漫画 | author: RYO
今週の少年マガジン、少年サンデーの感想を書きたいと思います(好きな作品に限ります)。

マガジン

「はじめの一歩」

今週はお休みです。

「あひるの空」

なんか新しいメンバーになるかと思いましたがどうやら違うようですね。

違う高校の人だったようです。それにしてもトビがあそこまでボコボコにやられるとは(汗)

そして空が帰ってきましたが、なんか空とライバルになりそうな人物も登場。こちらも背が低いです。

正直もう九頭高にメンバーいらないよと思っていたので、こういうライバル出現の展開は大歓迎です(笑)また面白くなりそうだ。

「少年無宿シンクロウ」

今号は一挙2話掲載。

なんと人柱はお小夜でした(汗)そしてだいぶ前災いがおきたときに消えた人柱の胸には刻印があったという事実が。

それを聞き、シンクロウは自分がその人柱だったのではないかと思い自分の身代わりになったお小夜を助けようと奮闘しますが、お小夜自身からそれは勘違いだと言われてしまいました(汗)

そしてお小夜とともに逃げた先で見つけたものはたくさんの死体・・・

それとともに見つけたのは村が引っくり返るといわれる代物、一体何なのでしょうか?

人柱の件は勘違いだったみたいですが、どのみちお小夜は生贄にされてしまうわけですからこのまま助け出してほしいですね。

「ウミショー」

海商のHPを作ろうという話。

今回の主役はマキオちゃんでしたね、あのプロレスラー姿は笑えた(笑)

次号はあむろの話のようです。


サンデー

「名探偵コナン」

相変わらず偽ディレクター達の目的は明らかにされないですね。

そんなこと考えているまに北代表の探偵が死んでしまいました・・・

おいおい、探偵が死んでもいいのかよ(汗)

「MAJOR」

なんか逆転したらあっさりと試合が終わっちゃいましたね(汗)

眉村もいずれはメジャーに行きたいらしいです。

まぁ吾郎が通用するんですから眉村だって大丈夫でしょう、ていうかコイツほんとに19歳かよ・・・(汗)

多分次回は寿君の妹の話になりますかね?早くこのW杯編終わんないかなぁ。

「クロスゲーム」

結局東の二打席連続ホームランで4−3とプレハブ組は逆転されてしまいました。

でも光の結果は打たれはしましたが、自ら2安打をはなったので一軍に招集されたりするのかな?

でもあの監督よりはプレハブ組の監督のほうがいいですよね。

「ブリザードアクセル」

吹雪は六花と同じ中学校へ転校してきました。

そしてクラスも同じというお決まりの展開(汗)

それにしてもローラースケートをはいてひったくりをやっつけるというのは如何なものか。


それでは本日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://ryo-book.jugem.jp/trackback/174
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH