漫画のことを中心に、アニメやゲームなどのことも書いていきたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
最近購入したもの。未読
Death note (11)
Death note (11) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ, 小畑 健
最近購入したもの。未読
リーンの翼 1
リーンの翼 1 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
第1話「招かれざるもの」を収録。早くオーラバトラーの戦闘シーンが見たいです。
電波の城 1 (1)
電波の城 1 (1) (JUGEMレビュー »)
細野 不二彦
最近購入したもの。
サクラ大戦 漫画版 1 (1)
サクラ大戦 漫画版 1 (1) (JUGEMレビュー »)
広井 王子, 政 一九
最近購入したもの。
1〜5巻までを一気に購入。
非常にいい出来で満足しています。話の進み方がだいぶゆっくりなのがツライところですが(汗)
アキバ署! 2 (2)
アキバ署! 2 (2) (JUGEMレビュー »)
瀬尾 浩史
最近購入したもの。
ハツカネズミの時間 2 (2)
ハツカネズミの時間 2 (2) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
最近購入したもの。
無限の住人 19 (19)
無限の住人 19 (19) (JUGEMレビュー »)
沙村 広明
最近購入したもの。
不死の怪物登場の少し前までを収録。
相変わらず山田先生は面白い(笑)
MOTHER3
MOTHER3 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
やはりなんかプレイしていて懐かしい気分になりますね。
現在第5章を攻略中。
<< 今日の(4/17)日記 | main | 今週のマガジン、サンデー >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
今週のジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ
category: 漫画 | author: RYO
今週のジャンプ、スピリッツ、ヤングマガジンの感想を書きたいと思います(好きな作品に限ります)。

ジャンプ

「ナルト」

裏切ったサイを拘束しひとまず大蛇丸のアジトを出たナルトたち。

しかしナルトはやはりサスケを助け出しに行くみたいですね。

サイはそんなに悪い奴ではないと思うので、協力してくれたりするかな?

いずれにしてもそろそろサスケの姿が見れそうで楽しみです。

「アイシールド21」

阿含&一休に潰されるかと思いましたが無事にタッチダウンできましたね。

ようやく泥門に得点がはいりました(汗)そしてヒル魔はまだ何か策があるようですね、まったくこの人は(笑)

今回の話もなかなか熱くさせてもらいました、面白かったです。

スピリッツ

「20世紀少年」

ん?もしかしてこれって物語冒頭のシーンでは?

ようやくそこまで話が追いついたんですかね。しかしそうだとするとさすが浦沢さんですね〜、まったくよく考えていらっしゃる。

そしていよいよクライマックスが近そうです、ドキドキ(笑)

「ラストイニング」

ポッポの過去のお話。

ポッポって審判殴った後たこ焼き屋で働いていたんですね(笑)

そしてその後以前蕨が大阪で出会ったあの親父と会うことになるのか。

「日本沈没」

かなりヤバイ状況ですね(汗)

頭上からは岩、足下には底無しの沼・・・怖っ!!

それでも小野寺はなんとかこの状況を打開しようと突破を試みます。

ギリギリの状態が続くなか彼の脳裏にうつるのは彼女の笑顔・・・

まぁ助かるんでしょうけど、それにしても恐ろしい展開になってますな(汗)

「fine. ファイン」

隅田川に橋の上から飛び込んだ上杉でしたがなんとか助かってます(汗)

そして斉藤さんとともに自宅へもどり、風呂を沸かしてもらっているところに最悪にもりおが帰宅・・・

そして斉藤さんは何を思ったか裸でふたりの前に登場・・・

なんかもの凄く誤解されそうな予感が・・・(まぁ別にりおと上杉は現在付き合っているわけではないんですけど)

やっぱり斉藤さんは上杉のことが好きなんでしょうねぇ、それとも一人だけ変わろうとした上杉に対しての嫉妬みたいなものなのでしょうか?

う〜んよくわからん(汗)

「ハクバノ王子サマ」

今週は休載です。

「ボーイズオン・ザ・ラン」

青山に電話をかける田西、それにしても青山はほんとに嫌な奴ですね。

最終的に脅迫やら傷害罪やらで会社クビになっちゃいますよ、みたいなことを言ってきますが田西の会社の社長が援護してくれるようです。

やはり会社のみんなもちはるちゃんのことが大好きだったんだなぁと思える瞬間でした。

こうなったら田西にはとことんやってもらいたいですね。

・・・しかし次号は休載(汗)

「電波の城」

来週の21・22合併号から再開です。

ヤングマガジン

「頭文字D」

今週も休載・・・え〜となんかあったんですかね?

「赤灯えれじい」

先週のお姉さんがお金を返してくれました、なんでも月100万くらい稼いでるから大丈夫だとか(汗)

サトシとチーコの仲も全然大丈夫なようです(笑)


では本日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://ryo-book.jugem.jp/trackback/173
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH