漫画のことを中心に、アニメやゲームなどのことも書いていきたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
最近購入したもの。未読
Death note (11)
Death note (11) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ, 小畑 健
最近購入したもの。未読
リーンの翼 1
リーンの翼 1 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
第1話「招かれざるもの」を収録。早くオーラバトラーの戦闘シーンが見たいです。
電波の城 1 (1)
電波の城 1 (1) (JUGEMレビュー »)
細野 不二彦
最近購入したもの。
サクラ大戦 漫画版 1 (1)
サクラ大戦 漫画版 1 (1) (JUGEMレビュー »)
広井 王子, 政 一九
最近購入したもの。
1〜5巻までを一気に購入。
非常にいい出来で満足しています。話の進み方がだいぶゆっくりなのがツライところですが(汗)
アキバ署! 2 (2)
アキバ署! 2 (2) (JUGEMレビュー »)
瀬尾 浩史
最近購入したもの。
ハツカネズミの時間 2 (2)
ハツカネズミの時間 2 (2) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
最近購入したもの。
無限の住人 19 (19)
無限の住人 19 (19) (JUGEMレビュー »)
沙村 広明
最近購入したもの。
不死の怪物登場の少し前までを収録。
相変わらず山田先生は面白い(笑)
MOTHER3
MOTHER3 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
やはりなんかプレイしていて懐かしい気分になりますね。
現在第5章を攻略中。
<< 今日の(4/10)日記 | main | 今週のマガジン、サンデー >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
今週のジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ
category: 漫画 | author: RYO
夕方から用事があるのでいつもよりちょっと早めの更新です。

今週のジャンプ、スピリッツ、ヤングマガジンの感想を書きたいと思います(好きな作品に限ります)。

ジャンプ

「ナルト」

大蛇丸のアジト潜入に成功したナルト達はサイに遭遇。

そして大蛇丸が再び木ノ葉崩しを計画していることを聞かされます。

結局このサイは完全に悪い奴なのかそうでないのか、イマイチよくわかりません。

今週サスケが出てくるかと期待していましたが残念ながら出ませんでしたね、結構引っぱるな(汗)

「アイシールド21」

ついに雪光登場!その武器は”見る”こと。

つまりパスルートをあらかじめ決めておくのではなく、その場の状況を瞬時に判断→移動→パスを受ける。というクォーターバックと完全にシンクロしなければできない芸当がこの雪光にはできるとのこと。

ヒル魔の「半年待ってたぜ!!」というセリフにかなり熱くさせられました。

これでタッチダウンができればいいんですが、天才たちがそう簡単にはやらせてくれないでしょうね。

スピリッツ

「20世紀少年」

マルオと再会したケンジ、そしてともだちはカンナを人質にとり「おまえこそ、悪の大王じゃないか」とケンジに言います。

その言葉の意味は駄菓子屋ジジババで昔ケンジがしてしまったことと関係がありそうです。

う〜んまだまだ謎が・・・

「日本沈没」

小野寺たちが海底深くで見たもの・・・それは海底乱泥流と呼ばれるもの。

海の底で泥が滝みたいになって流れています。

そしてその更に下には流れおちた泥が蓄積され、まさに”乱泥流の巣”と化していました。

サンプルをとろうとする小野寺たちですが、上から巨大落下物が!

というところで今週は終了。おぉ〜引っぱっただけのことはありますね〜

なんかもうスゴイことになっちゃってます(汗)でもこういうスリリングな展開は好きです。

「ハクバノ王子サマ」

今週はお休みです。

「ラストイニング」

上福岡じゃなかった〜(汗)ネットに噂をながしたのは聖母学院の小鹿野という人物。

とまぁこの件にケリがついたと思いましたが、父母会のみなさんが黙っちゃいません(笑)

噂のことを聞きになだれこんできました。そしてポッポは皆を集めて昔のことを話し始めます。

とりあえずネットの件はおさまりましたね。これでなっちゃんもまた彩学に来れます(笑)あとは父母会と上福岡の問題か・・・

「ボーイズオン・ザ・ラン」

青山が来たと思いましたが、実際に来たのは以前ビアガーデンに行ったとき青山と一緒に来た長谷川さんという女性でした。

そして田西は青山と直接話すため会いに行くことに。人生で一度も挫折したことのない、ケンカにも負けない、そして金持ちの青山を挫折させてやれ田西!!(笑)

「fine. ファイン」

斉藤さんの「都合よくね?」というセリフが上杉にはかなりグサっときたことでしょう。

そして駄目な自分を振り払うかのように橋の上から隅田川にダイブする上杉・・・おいおい大丈夫なのか?(汗)

これで何かが吹っ切れるといいんですが。

「電波の城」

休載です、21・22合併号から再開。

ヤングマガジン

「頭文字D」

今週も休載。

「赤灯えれじい」

こちらも今週は休載です。


・・・え〜ヤンマガは感想がないですね(汗)「赤灯えれじい」はともかく「頭文字D」はいつから再開予定なんだろうか?

今週の「アイシールド21」はいいセリフが多くて読んでいて気持ちよかったですね。

やはりスポーツ漫画は面白いな。

では本日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://ryo-book.jugem.jp/trackback/167
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH