漫画のことを中心に、アニメやゲームなどのことも書いていきたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
最近購入したもの。未読
Death note (11)
Death note (11) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ, 小畑 健
最近購入したもの。未読
リーンの翼 1
リーンの翼 1 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
第1話「招かれざるもの」を収録。早くオーラバトラーの戦闘シーンが見たいです。
電波の城 1 (1)
電波の城 1 (1) (JUGEMレビュー »)
細野 不二彦
最近購入したもの。
サクラ大戦 漫画版 1 (1)
サクラ大戦 漫画版 1 (1) (JUGEMレビュー »)
広井 王子, 政 一九
最近購入したもの。
1〜5巻までを一気に購入。
非常にいい出来で満足しています。話の進み方がだいぶゆっくりなのがツライところですが(汗)
アキバ署! 2 (2)
アキバ署! 2 (2) (JUGEMレビュー »)
瀬尾 浩史
最近購入したもの。
ハツカネズミの時間 2 (2)
ハツカネズミの時間 2 (2) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
最近購入したもの。
無限の住人 19 (19)
無限の住人 19 (19) (JUGEMレビュー »)
沙村 広明
最近購入したもの。
不死の怪物登場の少し前までを収録。
相変わらず山田先生は面白い(笑)
MOTHER3
MOTHER3 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
やはりなんかプレイしていて懐かしい気分になりますね。
現在第5章を攻略中。
<< 4月からの新アニメ | main | 今週のマガジン、サンデー >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
今週のジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ
category: 漫画 | author: RYO
今週のジャンプ、スピリッツ、ヤングマガジンの感想を書きたいと思います(好きな作品に限ります)。

ジャンプ

「ナルト」

ついにサスケの姿が見れるかと思いましたが、今回もシルエットだけです。

普段感情をださないサイですが、サスケの写輪眼(こんな字でしたっけ?)の前に冷や汗をかいていました。

そしてナルト達はついに大蛇丸のアジトにたどり着きます。

次回ナルトとサスケは対峙しますかね?早くサスケの姿が見たいです。

「アイシールド21」

前回、敗北宣言をしたときはどうなることかと思いましたが、さすがヒル魔ですね。まだ諦めていません。

そしてここでついに雪光が登場!いよいよ最終兵器が出てきますね。

でもどういった使い方をするんだろうなぁ?これでいい勝負になって最後は阿含対セナという展開になるんでしょうかね。

スピリッツ

「20世紀少年」

ついに円盤が飛び立ってしまいました。そんな中ケンジはついにともだちが乗るロボットと対峙します。

ついに最終決戦ですかね?

もう終わる終わると思いきやなかなか終わらないのが浦沢漫画ですので、まだまだわかりません(笑)

「ラストイニング」

なんかなっちゃんは桐生監督がネットに噂をながしたと思い込んでいたようです。桐生監督はなっちゃんがやったと思っていたようですが。

じゃあ結局噂をながしたのは誰なんだ!?と思っていたら最後に上福岡君登場。

えぇ〜ちょっとこれは予想していなかったなぁ(汗)

やっと上福岡君の問題が近々解決しそうですね。

「ハクバノ王子サマ」

合コンが終わり、小津先生と今村が飲んでいるところに偶然にもタカコサマが。

そしてやたらと自分のことを気にするが謝ってばかりの小津先生にタカコサマは小津先生の鼻をさわるという行動にでました(汗)

なんかタカコサマだけが納得しているような感じですがこれでいいのか?(笑)

「日本沈没」

なんと海底だと思っていたところよりもさらにその下がありました。小野寺は前に来たときはこんなところはなかったと言っています。

そしてついにその”何か”を発見したところで今号は終了。

う〜ん引っぱるなぁ、でもそれだけ期待もしますがね。

「fine. ファイン」

りおが男といたことを電話で上杉に報告する島津(なんて嫌な奴だ 笑)。

その報告をうけて上杉は寂しさを紛らわすためか斉藤さんに電話。

そしてふたりとも酔っ払い、おひらきにしようかというところでの斉藤さんの一言・・・

「変わってない」・・・

うわぁなんか重い・・・上杉自身もうすうす感じてはいたんでしょうが。

「ボーイズオン・ザ・ラン」

中絶手術の手続きのため田西とちはるちゃんは産婦人科へ。

そしてようやく連絡がとれた青山君がお金を渡しに来るようです。

ここが男のみせどころだぞ田西!!・・・と思っているのですがどうなりますかね?(汗)

怒りはありますが、何もできないということはあるわけで。

「電波の城」

21・22合併号から再開予定。単行本1巻も発売されます。

ヤングマガジン

「頭文字D」

今週も休載、そろそろ読みたいぞ(汗)

「赤灯えれじい」

写真の女性は前にぼったくりキャバクラで助けてくれた人でした。

なんかここでチーコに見つかり、修羅場になりそうな展開を予想してましたがどうやら大丈夫なようです。

頭文字Dは何週休載してるんでしょうかね?(汗)まだバトルが始まっていないだけに早く読みたいところ。

では本日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://ryo-book.jugem.jp/trackback/160
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH