漫画のことを中心に、アニメやゲームなどのことも書いていきたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
最近購入したもの。未読
Death note (11)
Death note (11) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ, 小畑 健
最近購入したもの。未読
リーンの翼 1
リーンの翼 1 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
第1話「招かれざるもの」を収録。早くオーラバトラーの戦闘シーンが見たいです。
電波の城 1 (1)
電波の城 1 (1) (JUGEMレビュー »)
細野 不二彦
最近購入したもの。
サクラ大戦 漫画版 1 (1)
サクラ大戦 漫画版 1 (1) (JUGEMレビュー »)
広井 王子, 政 一九
最近購入したもの。
1〜5巻までを一気に購入。
非常にいい出来で満足しています。話の進み方がだいぶゆっくりなのがツライところですが(汗)
アキバ署! 2 (2)
アキバ署! 2 (2) (JUGEMレビュー »)
瀬尾 浩史
最近購入したもの。
ハツカネズミの時間 2 (2)
ハツカネズミの時間 2 (2) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
最近購入したもの。
無限の住人 19 (19)
無限の住人 19 (19) (JUGEMレビュー »)
沙村 広明
最近購入したもの。
不死の怪物登場の少し前までを収録。
相変わらず山田先生は面白い(笑)
MOTHER3
MOTHER3 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
やはりなんかプレイしていて懐かしい気分になりますね。
現在第5章を攻略中。
<< 今日の(3/30)日記 | main | 4月の購入予定 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
今週のマガジン、ヤンサン、ヤンジャン
category: 漫画 | author: RYO
え〜と今日はマガジン&サンデーの感想を書こうと思っていましたがバイト先のサンデーが売り切れてしまったため、マガジンといつも日記のなかで書いているヤンサン&ヤンジャンの感想とを合わせて書きたいと思います。

マガジン

「少年無宿シンクロウ」

ひとり上州・白川を目指すシンクロウ、エンタ(どんな字か忘れた)と再会し共に帰雲城を目指すことに。

そして関所で男装をしているひとりの女性と出会います。この女性、なにやら帰雲城のことを知っている様子。

エンタは多分仲間になるだろうなと思っていました、今後はこの女性も加わり三人で帰雲城を目指すんでしょうね。

やっぱり男二人じゃあ・・・ねぇ?華がないですし(笑)

「はじめの一歩」

ジムに戻った一歩は東洋最強を目指すことに。ですが日本王者のベルトは返上せずに、いわゆる日本代表として東洋のボクサーと戦っていくようです。

そして初戦の相手は以前宮田が戦い倒した男、ジミー・シスファー。

いきなり苦戦しそうですね(汗)

「あひるの空」

今回やっと空が出てきましたね(何も喋ってはいませんが)。

やはりまだメンバーの心はバラバラのままで。

早く元に戻ってほしいですね。

「ウミショー」

過去編の後半です。

なにやらものすごい内容になっていますが、結局は作り話だったわけで(全部ではないですが)。

桃子先輩、静岡さんと強烈なキャラの人はいましたが、この早苗先輩もかなりのお人です(笑)

ヤングサンデー

「クピドの悪戯〜虹玉」

ついに虹玉編最終回!!

終わりかたは幸せそうな感じでよかったと思います。

最初から最後まで飽きずに読ませていただきました、次は何編になるのかな?期待してます。

「ソラニン」

今回は種田と芽衣子さんの出会い、そして付き合うまでの過去の話が描かれていました。

そして次回が最終回らしいです(多分)。

いやぁ〜クピドに続いてソラニンも最終回かぁ、芽衣子さんがどういう気持ちでラストを迎えるのかが気になります。

ヤングジャンプ

「GANTZ」

先週掲載されていたので今週はおやすみです(笑)

「SIDOOH 士道」

とりあえず翔が撃たれなくてよかった。

でも船に大砲が撃ち込まれましたが(汗)

多分逃げ出すことに成功するとは思いますが、これからどうするんでしょうね?


う〜んヤングサンデーは読んでいた漫画が一気に二つも終わってしまうのでツライです。

でもクピドの悪戯はそのうち新編がはじまると思いますので、それが楽しみです。早く虹玉完結編の単行本が欲しいところ。

では本日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://ryo-book.jugem.jp/trackback/157
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH