漫画のことを中心に、アニメやゲームなどのことも書いていきたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
最近購入したもの。未読
Death note (11)
Death note (11) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ, 小畑 健
最近購入したもの。未読
リーンの翼 1
リーンの翼 1 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
第1話「招かれざるもの」を収録。早くオーラバトラーの戦闘シーンが見たいです。
電波の城 1 (1)
電波の城 1 (1) (JUGEMレビュー »)
細野 不二彦
最近購入したもの。
サクラ大戦 漫画版 1 (1)
サクラ大戦 漫画版 1 (1) (JUGEMレビュー »)
広井 王子, 政 一九
最近購入したもの。
1〜5巻までを一気に購入。
非常にいい出来で満足しています。話の進み方がだいぶゆっくりなのがツライところですが(汗)
アキバ署! 2 (2)
アキバ署! 2 (2) (JUGEMレビュー »)
瀬尾 浩史
最近購入したもの。
ハツカネズミの時間 2 (2)
ハツカネズミの時間 2 (2) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
最近購入したもの。
無限の住人 19 (19)
無限の住人 19 (19) (JUGEMレビュー »)
沙村 広明
最近購入したもの。
不死の怪物登場の少し前までを収録。
相変わらず山田先生は面白い(笑)
MOTHER3
MOTHER3 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
やはりなんかプレイしていて懐かしい気分になりますね。
現在第5章を攻略中。
<< アフタヌーン4月号 | main | 3月の購入予定 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
今週のジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ
category: 漫画 | author: RYO
今週の少年ジャンプ、スピリッツ、ヤングマガジンの感想を書きたいと思います(好きな作品に限ります)。

ジャンプ

「ナルト」

もう完全に忍者の戦いではなくバケモノの戦いになってしまっています。

いや〜面白い!

九尾の力で大蛇丸を圧倒しているナルト、大蛇丸の草薙の剣をもってしても貫けません。

しかしその戦いにも終わりのときが(多分来週号あたりで終わるかな?)。

九尾のチャクラの中からナルトの顔がちょっとみえましたね。そしてサイは大蛇丸に近づき・・・?

次号が「裏切り」なだけにやはりサイは裏切ってしまうんでしょうか?

気になるなぁ。

「アイシールド21」

やはり先週書いたとおりモン太は一休にボコボコにされてましたね(笑)

しかしスゴイな一休、バック走世界一かもしれないって(汗)

そしてボールがインターセプトされ今度は神龍寺の攻撃。

ついに金剛兄弟が出てきますね、どぶろくは雪光によく見てろと指示をだしてますが、はたして?

次号が気になるなぁ(汗)

スピリッツ

「fine. ファイン」

りおのいっていた物件というのはだいぶ前に閉店してしまったスナックでした。

築30年だけど家賃はタダ。りおは二階で、上杉は一階に住むことになりそうです。

そして打ち合わせのためにご飯を食べに行くことに。しかしそこには島津の姿が・・・

やはり島津君は絡んできますか(汗)それにしても上杉、ヒゲそってからカッコよくなったな。

「日本沈没」

ビルが沈没した事件を調べている記者が登場。

そして小野寺は年明けから深海調査に行くことになりそうです。

う〜ん本格的になってきた。

「20世紀少年」

みんなが一致団結しているなか、オッチョが操縦するはずのロボットのリモコンが謎の人物の手に・・・(これはもしやあの人では?)

そしてロボットが動き出し・・・

もうほんとに完結に向かってるという感じですね(多分ここからが結構長いんだろうけど 汗)。

次号は休載かな?と思いましたが、掲載されるようです。

よかったよかった(笑)

「ラストイニング」

みんなそれぞれ動いています、しかしそんななかネットの掲示板にポッポに関する書き込みが!

うわぁこれからどうなるんでしょうねぇ、ポッポは気にしてないみたいだけど。

もしかして自分で書き込んだなんてことはないですよね?(汗)

「ボーイズオン・ザ・ラン」

やはりちはるちゃんは青山君と付き合っていたようです。

しかし青山君は・・・こりゃ完璧遊びだろという感じ。

これから田西とちはるちゃんはどうなるかな?それともここらへんでボクシング少女登場か?

「ハクバノ王子サマ」

今週はお休みです、単行本第3巻が発売中。

「電波の城」

こちらもお休み、再開は4月かららしい(汗)

ヤングマガジン

「頭文字D」

・・・・少なっ!!いやページ数のことです(汗)

もう当たり前になってきてるんで別にいいですけど。

今回も内容はプラクティスのことでした、早くバトル始まらないかなぁ。

「赤灯えれじい」

今週も休載です。

では今日はこのへんで。
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://ryo-book.jugem.jp/trackback/127
アイシールド21のヒロイン
アイシールド21について色々と書いています。
アイシールド21@画像集 (2007/07/05 2:39 PM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH