漫画のことを中心に、アニメやゲームなどのことも書いていきたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
最近購入したもの。未読
Death note (11)
Death note (11) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ, 小畑 健
最近購入したもの。未読
リーンの翼 1
リーンの翼 1 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
第1話「招かれざるもの」を収録。早くオーラバトラーの戦闘シーンが見たいです。
電波の城 1 (1)
電波の城 1 (1) (JUGEMレビュー »)
細野 不二彦
最近購入したもの。
サクラ大戦 漫画版 1 (1)
サクラ大戦 漫画版 1 (1) (JUGEMレビュー »)
広井 王子, 政 一九
最近購入したもの。
1〜5巻までを一気に購入。
非常にいい出来で満足しています。話の進み方がだいぶゆっくりなのがツライところですが(汗)
アキバ署! 2 (2)
アキバ署! 2 (2) (JUGEMレビュー »)
瀬尾 浩史
最近購入したもの。
ハツカネズミの時間 2 (2)
ハツカネズミの時間 2 (2) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
最近購入したもの。
無限の住人 19 (19)
無限の住人 19 (19) (JUGEMレビュー »)
沙村 広明
最近購入したもの。
不死の怪物登場の少し前までを収録。
相変わらず山田先生は面白い(笑)
MOTHER3
MOTHER3 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
やはりなんかプレイしていて懐かしい気分になりますね。
現在第5章を攻略中。
<< 蟲師 第7巻現出 | main | アフタヌーン4月号 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
今日の(2/27)日記
category: 日記 | author: RYO
2日間更新ができずにすみません(汗)

まず土曜日ですが、更新をしようとしたときにバイト仲間から電話がありまして、急ですがバイトに出なければいけなくなってしまったので更新ができませんでした。

しかも急ごうとバタバタしていたので、深夜のアニメ 蟲師を録画予約するのを忘れてしまいました、なんたる不覚・・・

1話からずっと録画していたので、かなりショックでした(泣)

もちろん再放送などあるはずもなく、未だにヘコんでます(汗)

そして日曜日ですが、その日は出掛ける用事があったのでバイト先から帰っても寝ることができず、そのまま出掛けました。

そして夕方帰ってきて、ちょっと限界だったのでそのまま就寝・・・

なので日曜日も更新ができなかったというわけなのです(汗)

読んでくださっているみなさん、大変申しわけありませんでした。

また今日からできるだけ頑張るつもりです(笑)

ではまず先週のヤングサンデー、ヤングジャンプの感想から(好きな作品に限ります)。

ヤングサンデー

「クピドの悪戯〜虹玉」

やはりむっちゃんはむっちゃんでしたね、あのまま桐生を抱かないでよかったぁ〜。そして桐生もついにむっちゃんに告白。

これからこの二人はどうなってゆくのでしょうか?もうそろそろ完結が近そうですね。

「ソラニン」

やはり芽衣子さんは種田のことが忘れられていませんでした、そりゃあそうだよな〜。

今回の話、ビリーがなんともカッコよかったです!セリフがいいんだよなぁ。そして芽衣子さんたちはライブ前の最後の練習へ。

いよいよライブが始まるんですね、しかしここにきて休載・・・(汗)

う〜んこれはツライ・・・しかし同時に次回が楽しみでもあるのです。

ヤングジャンプ

「GANTZ」

それぞれの日常を過ごすメンバーたち、玄野の記憶はまだもどっていません。

そして玄野のアパートの前に現れたひとりの男。

う〜ん誰だろうコイツ?こんな人いましたっけ?

と謎を残しつつ次回は休載です(汗)

「SIDOOH 士道」

依然捕まったままの百舌鳥。

しかし白連隊(なんか字が違うような 汗)の面々は次々と敵を斬り捨てていきます。

多分、翔が百舌鳥を助けるんでしょうけど、面白いんですけどちょっと展開が遅いかな?次回に期待します。

ちょっと今回の感想はこんなところで。なにぶんバイト先で読んでからだいぶ時間が経っているので、あまりよく憶えていないのです(汗)

続いてゲーム、

やはり買ってしまいました、「サクラ大戦3〜巴里は燃えているか」。

う〜んこちらも非常に面白いですね。本編もあまり長くなく、何度もプレイできそうです。

とりあえずエリカはクリアしたので、次はグリシーヌあたりを(笑)

今週は「任侠伝」が発売なので、それまでにはクリアしたいところ。

では次はアフタヌーンの感想を。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://ryo-book.jugem.jp/trackback/125
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH