漫画のことを中心に、アニメやゲームなどのことも書いていきたいと思います。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)
ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
最近購入したもの。未読
Death note (11)
Death note (11) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ, 小畑 健
最近購入したもの。未読
リーンの翼 1
リーンの翼 1 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
第1話「招かれざるもの」を収録。早くオーラバトラーの戦闘シーンが見たいです。
電波の城 1 (1)
電波の城 1 (1) (JUGEMレビュー »)
細野 不二彦
最近購入したもの。
サクラ大戦 漫画版 1 (1)
サクラ大戦 漫画版 1 (1) (JUGEMレビュー »)
広井 王子, 政 一九
最近購入したもの。
1〜5巻までを一気に購入。
非常にいい出来で満足しています。話の進み方がだいぶゆっくりなのがツライところですが(汗)
アキバ署! 2 (2)
アキバ署! 2 (2) (JUGEMレビュー »)
瀬尾 浩史
最近購入したもの。
ハツカネズミの時間 2 (2)
ハツカネズミの時間 2 (2) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
最近購入したもの。
無限の住人 19 (19)
無限の住人 19 (19) (JUGEMレビュー »)
沙村 広明
最近購入したもの。
不死の怪物登場の少し前までを収録。
相変わらず山田先生は面白い(笑)
MOTHER3
MOTHER3 (JUGEMレビュー »)

最近購入したもの。
やはりなんかプレイしていて懐かしい気分になりますね。
現在第5章を攻略中。
<< 今週のマガジン、サンデー | main | 蟲師 第7巻現出 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
本日(2/23)購入した漫画
category: 漫画 | author: RYO
今日買った漫画の紹介を、

蟲師 7巻 (月刊アフタヌーン)

ついに発売です。

表紙が綺麗ですねぇ、もう最高です(笑)個人的に今までの表紙のなかで一番好きです。

「花惑い」〜「棘(おどろ)のみち」まで収録されています。

こちらの感想等は明日。

魔法使いのたまごたち 1巻 (月刊少年シリウス)

「ぼくと未来屋の夏」に続いてシリウスコミックスを買ってみました。

まだ読んではいませんが、裏面の内容を見ると設定などが面白そうだと思ったので購入しました。

月刊少年シリウスも買ってみようかなぁ。

バガボンド 22巻 (週刊モーニング)

今回は発売日も延期にならずによかったです。

バイト先にもたくさん納品されたことでしょう(笑)

こちらもまだ読んではいませんが、多分吉岡清十郎戦〜又八と小次郎の出会いくらいまでかな?

連載で読んでるのであまり新鮮味はないですが、まとめて読めるのがいいですよね。

終戦のローレライ 2巻 (月刊アフタヌーン)

・・・・・こちらは買い忘れました(泣)

多分内容はパウラ救出、パウラの過去などが収録されていると思いますがどうでしょうかね?

くそ〜まさか買い忘れるとは・・・不覚(汗)

たしか明後日発売のアフタヌーンで連載再開だったと思います。

では今日はこのへんで。ヤングサンデー、ヤングジャンプ等の感想はそのうち書きたいと思います。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://ryo-book.jugem.jp/trackback/123
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH